札幌商工会議所青年部主催の【クリーンアップ大作戦】に参加しました!

5月30日に、札幌市内の清掃活動「クリーンアップ大作戦!!」に、本社スタッフが参加いたしました。

当日は多くの方が【クリーンアップ大作戦】に参加されていました

2016年の札幌商工会議所創立110周年記念事業として「クリーンアップ大作戦!!」はスタートしましたが、その後、札幌商工会議所青年部が主催することになり、「観光客に対するホスピタリティーや街に対する美化意識の向上を図っていきたい」という考えのもと、札幌商工会議所会員企業様や市民の皆様が清掃活動を行っています。今回の「クリーンアップ大作戦!!」にも、多くの企業様や市民の方が参加し清掃活動を行いました。

テレビ塔の前でゴミ拾いをしているスタッフ

近年、札幌には日本の観光客ばかりではなく、海外からも沢山の方にお越しいただいております。弊社としましても、ゴミを無くし綺麗な街づくりをすることで、札幌の来られる方に少しでも「おもてなし」出来ればと考えております。もっと札幌の良さをアピール出来るよう、今後もこのような行事がありましたら積極的に参加していきたいです。

【クリーンアップ大作戦】に、参加した札幌のスタッフ

今回、ごみゼロの日に合わせて実施された「クリーンアップ大作戦!!」。札幌商工会議所青年部の皆様、清掃活動にご参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

今回【クリーンアップ大作戦】に参加したスタッフ